早漏防止コンドーム「オカモト ニューゴクアツ」の口コミ、レビューまとめ

早漏防止用のコンドームとして有名なオカモトのニューゴクアツ(NEW GOKU-ATSU)の口コミをまとめました。

その名のとおり分厚いコンドームで厚さは普通のコンドームの倍ほど(0.1mm。普通のものは0.05mm程度)あります。

12個入りで700円程度です。

ニューゴクアツの効果はいかに?

オカモト ニューゴクアツの口コミ

効果があった人の口コミ
射精コントロール出来ますよ
投稿者:匿名希望さん

かなり厚い。元々5分程度だったがこれをつけてやってれば、sexしながらsexから意識をそらす練習が出来る。かなり意識をそらせる事が出来る。うまく出来れば30分いける。

最高の厚さ、フィット感
投稿者:匿名希望さん

付けてみた感じものすごく厚くていつもよりも長時間プレイ出来ました。彼女もより太くなったって言って満足してたので愛用してます

使い心地の所感
投稿者:平等院ラクシュミさん

・使った感想
他の商品と比べるとかなり分厚い。
装着する際や使用する際に特に困ることはなし。
色が黒いのでかっこいい。
持ちに関しては、通常のものよりも4,5分ほどプレイが可能。
ただし、友人に1つ貸したときに変わらなったと聞いたので個人差あり。

・良い点
個人差有りだが、個人的にはいつもより長く持つ。
分厚いので破れるという心配がなく安心。

効果がなかった人の口コミ
早漏直らん!
投稿者:浜の風さん

残念残念残念!これしてても早くイっちゃうよー( TДT)
なんとかならないものか

本末転倒
投稿者:sophy34さん

いつもより長く楽しめるかなと思い購入しました。
時間は若干長くなりましたが、全く気持ち良くありません。
妻も同様に気持ち良くないと言っていました。
時間が長くなっても楽しめないのであれば本末転倒です。
二度と購入することはありません。

(ノ_-;)ハア…
投稿者:tdr370さん

確かに…厚手です。
でも、早漏様の僕には効果0でした。
コン様で早漏は改善しないと知った春でした。

まとめ

ニューゴクアツの効果

効果があったという口コミのほうが多かったものの、効果なしという口コミも2割程度あるようです。

効果に個人差があるようですね。特に重度の早漏の人には効かない可能性があります。

 

以下に厚手のコンドームの長所短所をまとめてみます。

厚手のコンドームの長所

効果がある人にとってはその場で手軽に早漏対策できるものなので、使いようによっては重宝すると思います。

厚手のコンドームの短所

早漏の根本的な解決ではないため、これから彼女を作る人や付き合って間もない人などはコンドームを持ち歩く必要があります。

コンドームを持ち歩くということは「いつでもやれる準備をしている人」=「チャラい人」と受け取られる可能性もあります。

根本的に早漏を治したい人は

厚手のコンドームは早漏の根本的解決にはなりません。

早漏を根本から治したい、改善克服したいという人はAV男優が教える早漏対策トレーニングをオススメします。

トレーニングで早漏が治れば、厚手のコンドームに頼らずセックスライフを思う存分に楽しむことができます。

トレーニングのレビューはこちら↓です。

AV男優スパーキー佐藤の早漏対策のレビュー

 

コメントを残す