早漏防止コンドーム「ザ・ベスト0.1mmストロング」の口コミ、レビューまとめ

早漏防止コンドーム「不二ラテックス ザ・ベスト0.1mmストロング」の口コミ、レビューをまとめました。

厚さは0.1mmと早漏防止コンドームの一般的な厚さです。

アマゾンや楽天で10個入り600円~700円程度で購入できます。

金額も他社製品とそう変わりません。

ザ・ベストの効果はいかに?

ザ・ベスト0.1mmストロングの口コミ、レビュー

高評価のレビュー
つよい
投稿者:なるほどさん

持続させる目的で購入を検討している方にはおすすめです。
また、破けにくさ的にも薄いものより安心感が段違いだと思います。

想像より分厚い
投稿者:ぽんさん

想像より分厚い装着感。機能だけで言えば★5の満点かもしれないが、
行為により気持ちよくなりつつ&分厚さで刺激を抑え持続性アップってやっぱり相反する様です。
確かに刺激が薄れるので、持続性はアップします。なので、持続を優先する人ならありだと思います。
しかし気持ちよくないので、★減点ですが、割り切ればいい製品だと思います。

持続力アップ
投稿者:ヒシアマゾンさん

明らかに普通のゴムより分厚いですが、その分長く楽しめます。若干、装着が難しいです。

低評価のレビュー
コレだけでは重要な場面に適さないかも
投稿者:匿名希望さん

ピンク色の箱を購入しました。
外箱に書かれた、
●うれしいうるおいゼリー たっぷり配合
●気になるゴムのにおいをカット
とは大違いです。
ゴム臭強め、先端部分の『うれしいうるおいゼリー』とやらがベタベタしてスムーズに挿入出来ず。
うるおい不足に悩まれる方は、相性の合うローションを使用するか、他の製品の使用をおすすめします。

期待外れかな
投稿者:あんずさん(女性)

パートナーへのサプライズプレゼントとして購入しました。
正直な所、わたし自身が色々な期待を込めて購入したのですがちょっと期待外れでした!
あくまでわたし(女)主観の意見ですので、女性で購入を検討されている方向けのレビューとなります。
男性の方は他の投稿を参考にした方が良いかと思います。

残念な意見を上げておきます。
①色が黒だった事を知らずに決めてしまったので、初め見た時はとても抵抗が有りました。
お相手は何も気にしてないみたいでしたが、やっぱり女性目線ではグロく感じます。
男性は色とか気にしないのですかね…。
②お相手の時間は多少は長くはなってる気がしますが、その分わたしの方に負担が掛かってしまい痛くて仕方ありません。
わたしのコンディションや潤いが足りないのが原因の一つだと思いますが…長いプレーの場合はローションの必要性を感じました。
③ゴム特有の臭いが気になります。これではムードが台無しですよね。

男性にとってはある意味で良い避妊具かと思いますが、女性の気持ちになっての避妊具選びも大切です。
持続力UP=男性への刺激が少ないのか、わたしのパートナーはプレーが激しくなりがちです。
もっと女性の身体を考えて優しいプレーを心掛けてもらいたいですね。

臭いが、気になります。
投稿者:匿名希望さん

ゴムの臭いが非常に強いため、一度も使用せずに終わっています。

まとめ

早漏防止の効果としては7~8割程度の方が高評価でした。やはり厚みがあることで早漏防止の効果が期待できるようですね。

前回紹介のオカモト ニューゴクアツも8割程度の高評価でしたので、効果の差はほとんどないでしょう。

オカモト ニューゴクアツの口コミ、レビューまとめはこちら

好みや個人差があると思いますので、使ってみて選ぶのも良いと思います。

 

低評価の意見として多かったのがゴムの臭いが気になるのと女性側でも気持ち良さが落ちるとのことでした。

今回わかったのが女性側の意見。ゴムの臭いや気持ち良さの減少でセックスの気分を害されては何のための早漏対策なのかわからなくなります。

パートナーを喜ばせるためのはずが、これでは本末転倒ですね。

 早漏防止コンドームの使い道?

個人差はあるものの早漏防止コンドームに一定の効果があることはわかりました。

では、その使い道ですがあなたの場合はどうでしょうか?

奥さんや長く付き合って気心が知れた彼女さんなら問題ないでしょうが、彼女募集中の人や彼女ができて間もない人はコンドームを持ち歩かなくてはなりません。

知り合った女性や彼女と良いムードになり、ラブホテルや彼女の家に行ったとします。

そこでおもむろにコンドームを財布やポケットから出せますか?

裏を返せば避妊具なので、「あなたのことを大事に思っているから」と言えなくもないですが、

ラブホテルには常備してあるし、コンビニで24時間買える時代にそんな言葉は通用しません。

女性からすれば「いつでもやれる準備をしてる人」=「チャラ男」と思われても仕方ないでしょう。

根本から早漏を治す

早漏防止コンドームは早漏対策として有効な方法ですが、万能ではなく、全てのシーンで使えるものではありません。

当サイトでは根本から早漏を治す方法としてAV男優が教える早漏対策トレーニングをオススメしています。

AV男優スパーキー佐藤の早漏対策のレビューはこちら

 

 

 

コメントを残す