早漏手術の「ABCクリニック」口コミ・レビュー

早漏防止には「手術」をするという方法があります。

早漏の手術をしているクリニックは複数ありますが、ABCクリニックの口コミ・レビューを調べてみました。

ABCクリニックでの早漏手術は、亀頭部分にフィラー剤を注入して亀頭を保護し感度を鈍らせることによって早漏を防止するものです。

フィラー剤とは、ヒアルロン酸やコラーゲン、アクアミド、バイオアルカミドなど複数の種類があり、それぞれ体内に吸収されるかされないかによって効果の持続期間が異なります。

手術は次の3種類です。

  • 吸収タイプ    40,000円
  • 定着タイプS   75,000円
  • 定着タイプSS  125,000円

名前のとおり吸収タイプは一定期間後に体内に吸収されてなくなってしまいます。そのため効果は期間限定です。ABCクリニックのホームページにはフィラー剤の成分までは記載がありませんでしたが、他クリニックなど一般的にはヒアルロン酸が使われますのでその効果は半年程度です。

定着タイプは、より体内で吸収されにくい又は半永久的に吸収されないフィラー剤が使われます。一般的には亀頭増大手術などでも使われるバイオアルカミドというフィラー剤が半永久的に体内に残り、定着します。半永久的に残るため、除去するためには手術が必要ですが除去手術は難易度が高く完全除去は難しいとされています。

口コミ・レビューがない!?

早漏対策グッズはアマゾンや楽天など、早漏防止薬はオオサカ堂やアイドラッグストアーなどで購入者のレビューを確認することができます。

一方で早漏防止の手術は、クリニックのホームページで紹介されているような体験談などはありますが、自由に書き込めるカスタマーレビュー的なものはなく、2ちゃんねる掲示板やヤフー知恵袋、早漏手術をまとめた特定のサイトなどで確認するしかありません。

そのため見つけるのが困難で数も少ないのですが一部をご紹介します。

良いレビュー(ヤフー知恵袋)
投稿者:rocktracezheさん

以前私も治療を行った事がありますが、まずは理由や見解もまちまちなので、一度クリニックで相談をするのが良いと思いますよ。
個人的にはやって良かったと感じています。
以前より随分改善されました。

投稿者:i_bus_workさん

いろいろ俗説っぽいのあるけど、自分はどれも効果なかった。
結局一番効果があったのは早漏治療。

自分がかかったところはABCクリニックと言うところで、すごく誠実でおすすめ。
早漏は人によって原因が違うらしい。本気で治したいのであればプロの意見を聞くのが一番。

悪いレビュー(ヤフー知恵袋、2ちゃんねる)
投稿者:oiranounkookamainasiさん

個人差があるのかもしれませんが、私は意味がなかったです(泣)
とりあえずカウンセリングだけでも、、、という考えが甘かったです。
うまく話しにのせられてお金を無駄にしました。
私以外にも失敗した、意味がなかったなどよく見るのでABCクリニックだけはやめたほうがいいと思います!

投稿者:spherelizeさん

abcクリニックで仮性包茎と早漏など治したいな〜と思ってカウンセリングを受けてきたのですが、予算が思ってた以上に高く、治療するか検討しますと言ったら、色々と嫌味を言われました。金無い奴には用無しと言わんばかりで感じ悪かった。美容クリニックってどこもそんな感じでしょうか?

投稿者:病弱名無しさん

安値に釣られて神田のABCクリニックに行ったけど、物の見事に包茎商法だった
問診でオプションつけられまくって100万超え、当然拒否したら30万ならどうですかと聞いてくる、
それでも断ったらローンをせがんでくる、しまいには怒鳴り散らしてくる、
結局診察代五千円払って帰ったわ

まとめ

口コミやレビューの数が少なくこれだけで判断することは難しいのですが、実績もあり全国展開しているクリニックですのである程度信頼はできるものと考えられます。

 

ですが、手術は高額で身体へのリスクもあります。

それを考えるとやはりトレーニングによる根本からの早漏治療「スパーキー佐藤の早漏対策」をオススメします。

 

コメントを残す