包茎、早漏手術の東京ノーストクリニックの口コミ・レビューまとめ

東京ノーストクリニックはABCクリニックなどと並び全国展開している包茎、増大、早漏治療専門のクリニックです。

早漏の手術としては亀頭増大と同じで、亀頭部分にフィラー剤を注射する手術となります。

費用は以下のとおり。

治療内容 治療費
ベビーコラーゲン注入 1CC 200,000円
ヒアルロン酸注入 1CC 100,000円
スーパーヒアルロン酸注入 1CC 200,000円
アクアミド注入 1CC 180,000円

効果の継続期間はコラーゲン、ヒアルロン酸が半年、スーパーヒアルロン酸が2年、アクアミドが5~6年程度といわれています。

いずれも期間限定の効果です。

また、アクアミドは一部が体内に残ってしまうため除去手術が必要になる可能性があります。

体内に入れる場合は注射ですが、除去する場合はメスで切開します。

さらに一部の医者の間では、アクアミドに含まれるポリアクリルアミドに発がん性があると言われているのです。

体内に吸収されるヒアルロン酸などは安全性が高い分効果が短く、吸収されにくい又は吸収されないアクアミドやバイオアルカミドは体内に残ってしまう分リスクが考えられます。

手術はよく考えてから行いましょう。

東京ノーストクリニックの口コミ・レビュー(ヤフー知恵袋から)

良いレビュー
投稿者:tomohito_brochure0899さん

ヒアルロン酸いれるやつですよね?やりましたよ。
僕も酷い早漏だったけどそれで落ち着きました。ただ東京ノーストクリニックだからってわけではなく、ヒアルロン酸は自然と体内に吸収されるので永久的に効果が続くわけではないです。でも半年から1年は持ちますよ。

僕はヒアルロン酸を2年にわたって注射していましたが、その後にシリコンボールを入れてもらいました。2年のうちに経験も増えたので早漏も前ほどじゃなくなってたけど、やっぱり欲がでちゃったんですよね。

シリコンボールをいれたからって自分が気持ちいいわけじゃないけど、多少早漏気味でも相手が満足してくれるから入れて良かったと思ってます。

 

悪いレビュー
投稿者:stabtrackiqqさん

東京ノーストクリニックで増大治療を受けました。
増大治療を受ければ早漏防止になると言われたのですが、全く改善されてませんでした。
私も彼女もがっかりです。こんなものなのでしょうか?

投稿者:ID非公開さん

先日、東京ノーストクリニックでカウンセリングをしてもらったんですけど、早漏の治療で持続時間は保障できないと断言されたのですが、どこのクリニックに行ってもこんな感じなんですか?

保障できないって言われた治療にお金払うのってどうなの?と思って。
ヒアルロン酸がどのぐらいで吸収されるのかは入れてみないとわからないとかで、こういわれました。どう思いますか?

口コミまとめ

早漏手術の口コミは非常に少ないのが現状なので、これだけで判断することはできません。

ですが早漏手術は注射一本20万弱、効果も永久ではない、種類によってはリスクもあるとなると考えものです。

そして、口コミにもあるように、早漏手術は感覚を鈍らせるための手術であるため、脳の興奮が原因の早漏の人には効果がないということ。

手術の前に、まずは早漏改善トレーニング「スパーキー佐藤の早漏対策」を試してみることをオススメします。

コメントを残す