早漏防止ローション「ペガサスディレイローション」の口コミ

ペガサスディレイローションの商品詳細。

1本14g1,200円からオオサカ堂やアイドラッグストアーなどの個人輸入代行業者を利用して購入できます。

セックスの5分~10分前に塗って使用します。

早漏防止薬リドカインが含まれているため、効果は期待できそうです。

口コミを見てみましょう。

ペガサスディレイローションの口コミ、レビュー

高評価のレビュー
投稿者:qazさん

麻痺するような感覚になるので長持ちします。前もって塗る手間はしょうがないですが、効果ありです。その後シャワーすると若干鈍る気もしますのでタイミングを考えながら使用するようにしてます。

投稿者:mayさん

使用した感想です。
匂いはありません。
白いクリームをチンコ全体に塗り、
勃起するまで塗り込みます。
15分もすると感覚が鈍くなります。
べたつきもありません。
リピートします。

投稿者:かっちゃんさん

この手の塗薬を初めて使いました 確かに局所には塗やすいです、リドスプレイ程のききめは有りませんが 程よく効いてくる感じです 薬が効いてくるまで少し時間がかかるので 早めの使用が
おすすめです。

低評価のレビュー
投稿者:たけちんさん

リドスプレーから乗り換えてみましたが自分的には効果も使い勝手もイマイチな感じでした。
念入りに塗り込んだのち15分ほど放置したが手も息子もベタベタなままなので洗い流したのですが・・・そのせいかな?

投稿者:ボギーさん

リドスプレーと同等に期待したが、塗布の時間がだめだったのか?量が少なかったのか?リドスプレーほどの効果なし残念!

 

口コミは一部抜粋です。全体的に高評価が人が多かった印象です。低評価は一部でした。

口コミからわかる欠点

ただ高評価ではあるものの口コミから欠点がいくつか見えてきました。

まず、塗るのに10分、15分かけなければならないことです。早漏防止コンドームのように装着すれば終わりというわけにはいきません。

セックスの直前に15分もローションを塗っていては、確実に相手に怪しまれます。

早漏に理解のある人でなければ、使用は避けたほうが良いでしょう。

ペガサスディレイローションの注意点

局所麻酔薬リドカインが含まれているため、外用です。以下の事項」に注意が必要です。

  • フェラ禁止です(口がしびれます)
  • 挿入はコンドーム着用が良いでしょう(膣内がしびれます)
  • 妊娠中、妊娠の可能性がある人、妊娠目的のセックスの場合は使用できません

まとめ

ペガサスディレイローションは局所麻酔薬リドカインが含まれており、その早漏防止効果は確かなようです。

ただし、塗る手間があることと、フェラができないなどの点から、相手にバレずに使用することは難しいでしょう。

1度ならごまかせますが、そのうちバレます。

早漏に理解のある相手との使用が良いでしょう。

 

ですが根本から早漏が治れば、ローションなどに頼らず充実したセックスができます。

当サイトでは早漏を根本から早漏を治すトレーニング「スパーキー佐藤の早漏対策」をオススメしています。

 

コメントを残す