早漏防止ローション「ジェントルマンローション」は本当に効くの?

アマゾンで「早漏」で検索すると上位に表示されるジェントルマンローション。

ある程度売れている商品なのでしょうがその効果はどうなのか。口コミチェックしました。

商品詳細

内容量:4ml 

金額:5,400円(高っ!)

使用方法:ペニスに塗って15分待つ。その後洗い流す。

成分:不明(どこにも記載がありません。買ってからパッケージや説明書で確認するしかないでしょう。)

ジェントルマンローションの口コミ、レビュー

高評価のレビュー
満足
投稿者:seayaさん

塗ると簡単にはいけなくなります。
過度の早漏ではないので毎回使うわけではないですが、
ここぞという時に活躍してます。

確かに効きますが・・・
投稿者:三沢 翼さん

確かに効果がありますが、麻酔したように感覚がなくなってしまいます。

早漏にはよかったですが、感覚がなくなるため途中でなえてしまったのが残念です。

早漏には効果ありですが、感覚がなくなるので☆4で評価します。

低評価のレビュー
効果が短すぎ。
投稿者:tkさん

なんとなく感覚なくなったかなぁとは思ったけど、個人的に効果はありませんでした。15分くらいたって洗い流したけどその麻痺した感覚は10分持ったかぐらい。あと心因性の早漏にはまったく効果ないですからね。

詐欺です。効果なし
投稿者:londenさん

今日届いて試してみました。まったく効果ゼロですね。
こんなパクリ商品に5000円もったいないです

全体的に良い評価が多かったのですが一部の方には効果がないようです。

まとめ

多くの人には一定の効果があることがわかりました。

ただいくつかの問題点も見えました。

価格が高い!

口コミで多かったのが、高いというコメント。

4ml5,400円ではコスパは悪いです。4mlだと2~4回分程度ではないでしょうか。

使いにくい!

そして、使用方法も欠点があります。

塗って15分待って洗い流すという使用方法では、パートナーにバレてしまいます。

局所麻酔薬の副作用

その他は、しびれて萎えてしまうという口コミ。

何らかの局所麻酔薬が含まれているのでしょうが、局所麻酔薬の副作用としてED(勃起障害)があります。

口コミからもわかりますが、使いすぎるとEDになる危険性があります。

女性へのリスクもあります。フェラや生での挿入は、口内や膣内のしびれを引き起こします。

外用の局所麻酔ですので体内に入ら内容に使用しなければなりません。

心因性の早漏には効果なし!

また、心因性の早漏にはまったく効果がないということ。

ペニスをしびれさせることで早漏を防止するものなので、刺激性の早漏にしか効果がありません。

早漏の人は刺激性と心因性の両方が原因であることが多いため、両方の対策をする必要があります。

当サイトでは刺激性と心因性の両方をトレーニングで治すことができる「スパーキー佐藤の早漏対策」をオススメしています。

 

 

コメントを残す