早漏防止スプレー「DOOZ-14000スプレー」は偽物が出回っている!?口コミ・レビュー

DOOZ-14000スプレー(ドゥーズスプレー)はアマゾンで購入できる早漏防止スプレーです。

早漏関連グッズでも割と上位に表示され口コミも多いため、けっこう売れている商品だと考えられます。

商品詳細

内容量45ml 価格3,250円 生産国ドイツ

成分の情報はありませんでした。

日本では販売されていない商品なので個人輸入品と思われます。パッケージも日本語は一切使われていません。

DOOZ-14000スプレーの口コミ・レビュー

高評価のレビュー
良かったです
投稿者:匿名さん

良かったです臭いも少なく
つけすぎたら感覚がまったくないから注意

抜群!
投稿者:匿名さん

凄い!!彼女と、びっくりしちゃいました!
汗だくでピストンしました!
ただ残念なのが匂いと苦みあるみたいで、フェラは嫌がりました。
あとはつけるタイミングですかね。

いい
投稿者:匿名さん

これはいいです
思ったより頑張れます。

効き方は日によって違いますが

低評価のレビュー
正規品?
投稿者:urajasmineさん

3度目のリピートです。
今回買ったこちらの商品は過去2度の商品と違い甘い匂いのではなく、
また画像のような赤いスプレー缶のDOOZの文字の後ろに(R)表記もない商品が届きました。
過去2回の商品はアソコに馴染むような感じで麻痺しましたが、
今回購入のは表面がガサガサに膜が張り麻痺効果もイマイチでした。
生産国が違うからなのか、単に模倣品なのか、、この度はハズレだったようです。

投稿者:匿名さん

他の方も書いてますが、以前の商品と中身は違いますね。同じなら星5だったですが。。。

以前と別物
投稿者:匿名さん

以前愛用していましたが、今回購入した物は中身がまるで違う。
泡みたいな感じで感覚も全然鈍らないし、偽物??と思うくらいの代物です。
全く効果がなく返金して欲しいです。

口コミみると約7割の人は満足しているようです。

ただ非常に気になる口コミとして、「(R)の表記がない」「以前買ったものと違う」、という口コミがありました。

(R)は登録商標のことです。突然商品からこの表記が消えるなんて普通は考えられません。そして以前と違ってまったく効果がなくなるのであれば偽物と疑わざるを得ません。

「以前と違う!」「偽物ではないのか?」という口コミはここで紹介しているもの以外にも複数ありました。

個人輸入は偽物が混ざっている危険性アリ!!

個人輸入薬には偽造品が出回っているという話は聞いていましたが、いったいどのくらい偽造品はあるのでしょうか。

政府広報オンラインによるとインターネット購入(個人輸入)における偽造ED治療薬の割合は55.4%もあるのです!

出典:政府広報オンライン

大事なことなので2度言います。

ED治療薬は個人輸入品の半分以上が偽物なんです!

そして偽造品は効果がないだけでなく、死亡例を含む健康被害を及ぼす報告がされています。

これは個人輸入薬の調査結果に基づくものです。

早漏に効くとされる抗うつ薬なども偽物が出回っています。

早漏防止スプレーなどにはまだ調査が及んでいない、または見つかっていないだけの可能性もじゅうぶん考えられます。

まとめ

口コミで約7割の人はDOOZ-14000スプレーの効果があると答えているため、一定の人には効果があると考えて良いでしょう。

ただし、それが本物であればです。

先述のとおりインターネット購入や個人輸入の薬品等は偽物が多く出回っていて、その中でも群を抜いて多いのが勃起不全治療薬(ED治療薬)と精力増強サプリメントです。

共通点はどちらもセックス関連品です。

そして早漏防止スプレーもセックス関連品です。

局所麻酔薬を含む早漏防止スプレーに偽物がないと考えるには無理がありませんか?

口コミから考えても偽物が出回っていると考えるほうが自然でしょう。

偽物が水みたいなものならただ効果がないだけですが、得体のしれない不純物が混じっていてペニスに健康被害が及ぶなんてことになれば冗談じゃ済まされません。

考えただけで恐ろしいです。

これだけ偽造品が出回っている中わざわざリスクをおかして早漏防止をする必要はありません。

私としては安全で根本から早漏を治すトレーニング「スパーキー佐藤の早漏対策」をオススメします。

コメントを残す