管理人プロフィール

早漏の管理人たくみです。

30代の会社員です。

私と同じ悩みを持つ人を救いたい!という思いからこのサイトを開設しました。

早漏が恋愛に影響する!?

最初の彼女

私の初体験は21歳の時、学生時代に知り合った彼女とでした。彼女とのセックスはいつも挿入から10秒も持たずにイッてました。いわゆる早漏です。

彼女も男性経験が無く、最初のほうは私が早いことに対して何も言いませんでした。

早漏は回数をこなせば長く持つようになると思っていましたが、まったく改善することはなく、セックスの時間は前戯を長めにしてごまかしていました。

しかし前戯は前戯でしかなく、私自身は気持ちよくないし彼女もそれだけでは物足りない感じでした。付き合い始めてから2か月くらいで、彼女はセックスにあまり乗り気じゃなくなり、

彼女「あたし、あんまりセックス好きじゃないんだよね」

と言われてしまいました。

結局、彼女とは1年も持たずに別れてしまいました。(というかフラれました・・・泣)

 

2人目の彼女

24歳の時に飲み会で知り合った看護師さんと付き合うことになりました。いや、付き合ったつもりでした。最初のセックスの時にやはりすぐに果ててしまい、

彼女「早っ!!もう!?」

さらに彼女は口にこそ出しませんが「こんな早い人初めて・・・」というような感じでがっかりしていました。

付き合う前までは好意的でイイ感じだったのに、それ以来ギクシャクした感じになり数日後には連絡が取れなくなりました・・・(泣)

ショックでした。ここまで早漏が恋愛に影響するなんて思っていませんでしたし、むしろショックでセックスが怖くなりました。

早漏は、あまり恋愛経験のない最初の彼女をセックス嫌いにさせたり、逆に経験のある2人目の彼女は元彼のほうが良かったと思わせてしまったりと恋愛においてとても重大な問題だとわかりました。

知人やネットで聞いた早漏対策を試してみるも・・・

その数か月後に、合コンで知り合ったOLのコと付き合うことになりましたが、もう早漏で失敗しないためにあらゆる早漏対策を試したり検討したりしました。

最初の何回かは、やはり前戯でごまかしていましたが、いつまでもごまかしきれません。セックス嫌いにさせてはいけない。元彼のほうが良かったと思わせてはいけない。そんな思いから早漏対策を始めました。

最初は知人から聞いた早漏対策を試しました。

その知人(女性)の元彼が早漏らしく、改善方法として教えてもらったのが、

「タオルで男性器を叩いて鍛える」

というものでした(笑)

いや、笑いごとではありません!真剣に悩んでいた私は夜中に一人で実際に試してみました。

バンッ!(タオルを振る音)ペチッ!(性器にヒットする音)

痛いっ!

あまりの痛さにちょっとビビりました。しかし、本気で悩んでいる私はくじけませんでした!

つづけて、バンッ!ペチッ!

ぐあっ!

意気込み過ぎて大振りだったのか、タマタマにクリーンヒット(泣)

少しの間、もだえ苦しみました。

それでもあきらめず、肩の力を抜いて叩きつづけ局部が少し赤くなってきたところでやめました。

その後一週間つづけました。

週末、彼女と会い、さあ効果を試す時だ!

いつものように前戯を長めに、そしていよいよ挿入!そして!

あっという間にフィニッシュ(^^)ふぅ・・・

むしろ感度が良くなったのかと思うほどでした・・・

結果、ただ痛いだけでした(泣)(でも衝撃には強くなったのかもしれません)

これはほんの一例ですが、このほかにも「挿入してイキそうになったら抜く、を繰り返す」、「イカずにセックスを終える、を繰り返す」などなど巷やネットで言われている早漏対策の多くは効果がなく、ウソ、デタラメばかりです。

早漏が改善される方法に出会う

早漏は先天的なもので治るものじゃないんだと、あきらめそうになることもありましたが、

そんな中、ひとつの早漏対策の教材を見つけました。見た目はとにかく怪しいというか胡散臭いというかスパーキー佐藤というサングラスのAV男優が教える早漏対策の教材です。

なんかこの手のものは怪しいですよね。

とにかく胡散臭いので最初は購入しませんでしたが、

  • ネットではかなり評判が良かったこと
  • 効果がなかった場合は全額返金保証があること
  • 早漏の手術は高額なうえリスクもあること
  • 早漏の薬はその場しのぎで根本的な解決にならないうえ副作用もあること
  • 早漏対策グッズ(コンドームやスプレー、クリームなど)はその場しのぎで根本的な解決にならないうえ問題があること

など様々な方法を考慮したうえで、購入することにしました。根本から治す方法にしては安い価格だったし、効果がなくても全額返金保証があるし、試してみる価値はあるなと思ったからです。
スパーキー佐藤の早漏対策のレビューはこちら

コメントを残す