早漏が改善するオナニーの方法を伝授!!

オナニーの方法によっては早漏を改善させることができますが、間違ったオナニーのやり方では逆に早漏になってしまうこともあります。

あなたは知らないうちに早漏の原因になるやり方でオナニーをしていませんか?

今すぐ早漏になるオナニーはやめて、早漏を改善するオナニーをしましょう。

早漏の原因になるオナニーとは

早抜きオナニー

まず、この早抜きオナニーは絶対にやめてください。

学生時代や実家暮らしの人は、家族にバレないようにするため、早く終わらせようとガーッとしごいて一気に射精させる早抜きオナニーをする傾向があります。

実際に私もそうでした。

早抜きを続けると、勃起から射精までの時間が早い身体的なクセが付いてしまい、早漏の原因になります。

皮オナニー

皮をカリや亀頭の部分までかぶせてオナニーする方法です。

仮性包茎の人に多いと思います。私も仮性人です。

カリや亀頭が皮に守られた状態で間接的な刺激しか与えられないため、亀頭が鍛えられず刺激に弱いペニスになります。

学生時代、まだペニスの皮がむける前からオナニーをしていた人は、必然的に皮オナニーになると思います。

そして大人になってもずっと皮オナニーを続けていると早漏ペニスの完成です(泣)

想像(妄想)オナニー

頭の中の想像や妄想をおかずにするオナニーです。

学生時代は自分用のスマホやパソコンがなく、エロ本やAVを買うのも恥ずかしいものです。

そこで活躍するのが想像(妄想)です(笑)

しかし想像に頼りすぎると、いざ本番となったときに本物の女性の体に興奮しすぎて一瞬で射精してしまう原因になります。

早漏の原因のほとんどは心因性といわれています。

興奮しすぎることが早漏の原因になるのです。

早漏が改善するオナニーのやり方

亀頭オナニー

亀頭を手のひらや指でマッサージするような感じでオナニーをする方法です。

通常はローションを使いますが、無い場合は石鹸で代用します。

ローションを使うのは膣内のヌルッとした感覚に近づけるためです。

カリや亀頭は最も敏感な部分ですので、普段から刺激に慣れさせることで早漏を防止します。

調節(寸止め)オナニー

できるだけ長い時間かけてオナニーをやる方法です。

理想は30分以上です。

オナニーを始めてすぐにイキそうになるまでもっていってはいけません。

簡単に言うと、

  1. 勃起した状態だがまだ余裕がある状態(中程度の興奮状態)を長く保たせます。気持ち良さが高まって(やや高度の興奮状態)きたら、すこししごくのをやめて落ち着かせましょう。10分~20分ほどこれを繰り返します。
  2. 次に、イキそうな状態(高度の興奮状態)とイキそうではないがかなり気持ちいい状態(やや高度の興奮状態)を行ったり来たりさせます。最後の踏ん張りです。途中すこししごくのをやめて調節します。慣れないうちは「中程度の興奮状態」まで落ち着かせても良いでしょう。5分~10分程度繰り返します。
  3. 最後に、1と2がある程度できたところで思いっきり射精します。「あ、イッちゃった」ではなく、イこうと意識してイッてください。1と2のような我慢する意識+行動と3の射精する意識+行動とをはっきりと分けることで射精コントロールができる脳(心)をつくります。早漏は自分の意思に反して射精してしまうものなので、この部分は最も重要なところです。
AVオナニー

オナニーのときは必ずAVを観ながらやりましょう。

これは少しでも本番のセックスの臨場感に近づけるためです。

普段から想像(妄想)オナニーや画像オナニーだと、本番の時に生の女性とそのあえぎ声などに興奮しすぎて一瞬で射精しかねません。

AVで、可愛くスタイルが良い女性の裸を見ながら、あえぎ声を聴きながら、セックスを観ながらオナニーをすることで、視覚と聴覚からセックスの耐性をつけます。

まとめ

早漏の原因になるオナニーの仕方として、
  • 早抜きオナニー
  • 皮オナニー
  • 想像(妄想)オナニー

の3つがあげられますが、これはいずれも学生時代(小中学生)に経験しやすいオナニー方法です。

早漏の人でこれらのオナニーをしている人はただちにやめてください。

早漏が改善するオナニーの方法として、
  • 亀頭オナニー
  • 調節(寸止め)オナニー
  • AVオナニー

の3つがあります。

亀頭オナニーが刺激対策、調節(寸止め)オナニーは興奮対策、AVオナニーはその補助となります。

これらの方法は組み合わせることで効果が上がります。

 

このオナニー方法によって軽度の早漏ならば改善するかもしれませんが、重度の早漏の人はこれだけでは治らないと思います。

重度の早漏の人には、このオナニー方法の刺激対策、興奮対策などをさらに高度にした、AV男優がやっている早漏改善トレーニングをオススメします。

AV男優に早漏がいないのはそういうトレーニングをしているからなんです。

私も重度の早漏だったため実際にこのトレーニングで早漏を治しました。

こちらの記事を参考にされてください。「AV男優スパーキー佐藤の早漏対策レビュー

 

コメントを残す