バイアグラ(ED治療薬)で早漏が治るはウソ

ネットや知人の話しなどで、ときどき聞くのがバイアグラで「イクのが遅くなった」「遅漏気味になった」という話し。

実はこれはまったくのウソです。

以前、人から聞いて私も試したことがあるのですが、まったく効果なしでした(泣)

医療雑誌 泌尿器外科 vol.26 no.9 P1367には次のようにあります。

4.PDE5阻害薬

早漏に対するPDE5阻害薬での治療に関する14件の研究レビューでは、早漏の治療にPDE5阻害薬の役割をサポートする確かな証拠は提供できなかった。

※PDE5阻害薬というのはED治療薬のことで、バイアグラ、レビトラ、シアリス等のことをいいます。

このように海外の研究でバイアグラ等のED治療薬には射精遅延の効果はないことがわかっているのです。

早漏とEDを併発している人にはED治療薬も必要でしょう。

また、SSRIの副作用に性欲低下やEDがあるため、早漏治療でSSRIを使用している人は、ED治療薬を併用することも考えられます。

ED治療薬の偽造品に注意!死亡するケースも

ED治療薬が早漏に効かないことはわかりました。

それと余談ですが非常に重要なことなので言っておかなければなりません。

それは、インターネット購入(個人輸入)によるED治療薬の55.4%が偽造品だということです。

出典:政府広報オンライン

見た目は精巧に造られていて、素人に本物と偽物の区別はつきません。

出典:ファイザー株式会社

違法な業者は、複数の薬品の偽造品を不衛生な環境で製造しているため別の薬品が混じっています。(ネズミを殺す薬品が混じっていた例もあります)

出典:NHKクローズアップ現代2017年9月13日放送

偽造品を服用し意識障害死亡するケースも出ているのです。

↓↓詳しく知りたい方はこちらの記事のサブタイトル「個人輸入の危険性 死に至るケースも」を参考にされてください。

参考:抗うつ薬SSRIでの早漏対策は危険!!死亡するケースも!?

まとめ

バイアグラ等のED治療薬では早漏を改善することはできません。

しかし、SSRIで早漏対策をしている人は副作用として性欲低下やEDの症状がでることもあるので、ED治療薬を使うことも考えられます。

ただし、インターネット購入(個人輸入)には十分注意してください。

SSRI、ED治療薬ともに偽造品が多く出回っています。

薬による対策、治療が本当に必要なのかよく考え、どうしても必要な場合は信頼できる医療機関で処方してもらうことをオススメします。

追伸 早漏は根本から治すことをオススメします

根本から早漏が治れば、リスクがあるクスリに頼る必要はなくなります。

AV男優に早漏はいませんが、これはあるトレーニングをしているからなんです。

自然なトレーニングなので副作用の心配もありません。

詳細はこちら↓↓の記事を参考にされてください。

参考:AV男優スパーキー佐藤の早漏対策「早漏革命」を徹底レビュー

コメントを残す