スパーキー佐藤の早漏対策教材「早漏革命」を徹底レビュー

私は早漏での苦い経験から書籍やネット、口コミなどで、あらゆる早漏対策を調べていました。

「根本的に早漏をを治す方法はないのか」と途方に暮れるときもありましたが、その後もめげずに調べ続け、早漏対策の動画教材『現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策「早漏革命」』に出会いました。

この教材を選んだ理由は大手の情報商材サイト「インフォトップ」の売上ランキング直近30日間アダルト部門で2位、そして早漏対策教材では1位だったからです。

この教材について徹底レビューします。

教材の構成

  1. 刺激対策
  2. 興奮対策
  3. 射精対策
  4. その他の対策
  5. ジェルキング(早漏対策ではないためレビューは割愛します)
  6. Mr.Dの挿入時の早漏対策
  7. AV男優 川本英雄式 早漏対策

1~6が本編で7は特典となっています。

1から順にレビューしていきます。

 

刺激対策

 

この刺激対策はペニスそのものを刺激によって鍛える方法で、3パターンが解説されています。

刺激と言っても痛いものではなく、自分の手でローションを使って刺激を与えるものなので身体への負担はなく安心しました。

 

3パターンの方法とは、

  1. 亀頭マッサージ
  2. カリトレーニング
  3. 逆手しごき

の3つです。

亀頭、カリ、サオの3ヶ所をそれぞれ鍛え、耐久力を上げるものです。特に性感帯の神経が集まっているカリの強化は必須ですね。

早漏を治すなら刺激対策は基本中の基本。亀頭、カリ、サオの場所ごとに鍛える方法には私も納得です。

みこすり半の私にとって、この刺激対策は最優先事項ですね。

興奮対策

初めに言ってしまいますが、興奮対策がこの教材の根幹となる部分です。なぜ根幹となるかというと、この興奮対策が最も挿入時間を延ばす効果がある部分だからです。

人には6段階の興奮レベルがあり、そのレベルをコントロールすることによって射精のタイミングを調節できるようにする方法です。

興奮レベルとは、

  1. 通常状態
  2. 半立ち状態
  3. 勃起状態
  4. 勃起状態(射精準備段階)
  5. 勃起状態(一触即発段階)
  6. 射精状態

の6段階があるそうです。

興奮レベル3前後の状態で調整できるように訓練する方法、興奮レベル5の状態で後述の射精対策により射精をがまんする方法が解説されています。

この興奮レベルをコントロールできれば好きなタイミングで射精ができるため、もはや早漏とは完全におさらばです。

動画を見て正直、これは絶対やってみたい。

射精対策

 

これはPC筋(オシッコをがまんするときに使う筋肉)を鍛えることによって射精を我慢できるようにする方法です。

PC筋の鍛え方が解説されています。

刺激対策が敏感度を抑えるもの、興奮対策が興奮レベルを調節するもの、そしてこの刺激対策はイキそうになったときにグッとこらえるための最後の砦といったところです。

PC筋の強化単独で機能するものではなく、先述の対策と合わせることによって効果を発揮する方法です。

PC筋を鍛える早漏対策は、この教材以外でも紹介されていたりします。

早漏対策のサブ的な役割という感じですね。

 

その他の対策

 

自慰の仕方を変える

日本人の7割が仮性包茎だと言われたりしますが、何を隠そうこの私も仮性包茎です。

このパートは仮性包茎の人の正しいオナニーの方法です。仮性包茎の人は特に意識してこの方法を実践しましょう。

先述の刺激対策のときにこの方法も取り入れてやったほうがいいと思います。

仮性包茎の私には必須項目です。

自慰の姿勢を変える

このパートはいつも同じ姿勢ではなく、いつもと違う姿勢でもオナニーをすることで早漏対策をするものです。

これは正直、あまり効果に期待していません。

その他

早抜き、映像、時間設定についてレクチャーがありました。

これらはいずれも意識してやるべき項目で、先述の対策と合わせてやると良いと思います。

Mr.D 挿入時の早漏対策

スパーキー佐藤氏ではなくMr.Dによる対策方法です。

挿入時間を延ばす方法が、模型を使った動きで詳細に解説されています。

興奮対策の実践版という感じでしょうか。

興奮レベルのコントロールに役立ち、これは勉強になります。

AV男優 川本英雄式 早漏対策

挿入時間10時間以上でギネス申請中のAV男優「川本英雄」氏による早漏対策です。

長時間挿入していられるマル秘テクニックを教えてくれます。

部分部分で「あ、これは取り入れてみたい、真似してみたい」というところがありました。

聞いて損はありません。

実践してみて、効果あり?効果なし?

この教材のとおり実際にやってみました。特に1~4の対策(刺激、興奮、射精、その他)を意識して毎日トレーニング。本番のセックスではMr.Dや川本英雄氏の部分も一部取り入れてやってみました。

正直、毎日やるのは大変で、週に1、2回はサボることもありましたが、

1週間実践してみて、10秒~1分しか持たなかった私が3分近く我慢できるようになりました。わずかですが効果を感じたので、本当にうれしかったです。

2週間実践。5分ほど腰を振っていられました。効果を確信しました。

3週間実践。信じられません、10分腰を振っても大丈夫でした!これで普通にセックスができる!

さらに4週間実践後は、15分以上大丈夫なうえ、体力さえ持てば何分でも腰を振っていられそうでした!

 

総合評価

この教材を見て、知っていることはわずかにあったものの、ほとんどは知らないことばかりで本当に勉強になりました。

私はこれまで早漏が原因で恋愛で失敗や恥ずかしい思いをしてきましたが、早漏は先天的なもので治らないものだと思っていました。

この教材のとおりにトレーニングした結果、今では体力の続く限り挿入時間を延ばすことができるようになりました。

ただ注意してほしいのは、毎日トレーニングするのはけっこう大変で、根気が必要です。私も週に1、2回はサボっていましたが、あきらめずに続けることで効果を実感できました。

個人差もあると思いますが完治する期間の目安としては1か月だそうです。2、3週間で異変を感じれば必ず効果が出てきます。

早漏は訓練で治るのです。

早漏で悩んでいた頃がウソのようです。

 

不満点をあげるなら、「総括したまとめ」があったら良いなと思いました。

1時間の動画の中でスパーキー佐藤氏、Mr.D、川本英雄氏と3名の早漏対策が紹介、解説されますが、それを「総括したまとめ」はありません。

スパーキー佐藤氏の対策をメインでやることはわかりますが、Mr.D、川本英雄氏の対策をどの段階でどう使うのか、どうからめるのかは自己流になってしまいます。

しかし早漏対策の効果としては、それを補っても余りあるものです。

私と同じように本気で悩んでいる人にはぜひ試してもらいたいと思います。

特典

この教材には以下の特典が付いています。

  1. AV男優 一条正都の指マン・クンニ継承動画教材
  2. AV男優 一条正都の大人のおもちゃテクニック動画教材
  3. AV女優 倖田李梨の秘密のオナニーテクニック
  4. AV男優 一条正都の教える絶倫マニュアル
  5. AV男優 上條徳祥の教える潮吹き教材
  6. キャバクラ恋愛ノウハウPDF教材
  7. 恋愛ノウハウPDF教材

特典が盛りだくさんです。早漏を克服してさらにテクニックを磨きたい人などは活用できると思います。

※期間によって特典が変わることがあります。

 

口コミ、評判

 

早漏が治りました

TNさん 22歳 東京都

1ヶ月ほど実践しました。

情報量が多く最初は戸惑いましたが、動画を2回、3回と見るうちにコツがわかってきてこなすことができるようになりました。

5分も持たなかった僕が、今では20分は大丈夫です。

 

セックスに自身が持てました

YYさん 28歳 神奈川県

返金保証があるので、騙されたと思って購入してみました。

効果を感じたのは2週間継続してからでした。続けるほどに挿入時間が延びたので本当にうれしかったです。

以前は「仕方なくセックスに付き合っていた感じ」だった妻が、今では「セックスしたい」と言ってくるほどです。

私がこの教材を選んだ理由

最初はこの手の教材は胡散臭く抵抗がありましたが、最終的にこの教材を購入した決め手となったのは、

  • ネットでの評判が良かった(ランキング、口コミ)
  • 全額返金保証がある
  • 早漏対策グッズ(コンドーム、スプレー等)はその場しのぎでしかない
  • 早漏の薬はその場しのぎでしかなく、副作用が怖い
  • 早漏の手術は高額なうえリスクが怖い

でした。

副作用やリスクがなく、手術よりはるかに安く、全額返金保証がある。

試してみる価値はあると思って購入しました。

コメントを残す