【激痛注意】早漏が治る!?炭酸水トレーニングの口コミまとめ

You TubeやTwitterで話題の炭酸水トレーニング。

炭酸水トレーニングの出所は「Dr.セク虎のセクトレ」という教材で、炭酸水が勃起力早漏に効果があるのだとか。

ソースは不明ですが日比谷クリニックのなんちゃら先生も炭酸水を推奨しているんだそうです。

本当なのでしょうか。

口コミを調べてみました。

炭酸水トレーニングのやり方

ネットで話題になっている方法は画像↑↑のとおりです。

「Dr.セク虎のセクトレ」という教材の一部抜粋のようです。

やり方

  1. 炭酸水をコップに注ぐ
  2. その中にペニスを根元まで入れる
  3. 30秒~60秒ほど耐える

「初めは無数のハチに刺されたような痛みがあるが、慣れてしまえば射精コントロールも自由自在」とあります。

激痛がともなうようですが大丈夫なのでしょうか。

口コミ

Twitterの口コミ
投稿者:ひょーまさん

炭酸水のやつさはじめの2秒くらいは何もなかったんだけどそっから30秒までが激痛だったwwwwまじで悶絶するレベルでやばいよww

投稿者:Danaさん

炭酸水チャレンジだか、トレーニングだかわかんないけどあるじゃん? あれやったら俺の俺が超痛かったんだけど 興味あったらやってみw

投稿者:ICARUSさん

お前らまじでやめた方がいいぜ 3秒でイカれた

You Tuberの反応

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o_Amf7uC4ck

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z0Wh2XheeIY&t=80s

 

 

とにかく、激痛を伴うことはわかりました。

しかし残念ながら、早漏が治ったという口コミは1つもありませんでした。

これではもう苦行ですね。

いろんな意味で痛いです。

そもそも炭酸水の効能が早漏に効くのか?

炭酸泉として入浴した場合は血管拡張作用によって血行促進効果が得られるようです。

ペニスを炭酸水に入れることにより血行が良くなり、多少の勃起力の向上はあるかもしれません。

しかし、ペニスの血行が良くなったところで早漏が治るとは考えられません

 

また、「炭酸の刺激でペニスが鍛えられる」という理論にも無理があると思います。

そもそも炭酸の刺激は腟の感覚とはかけ離れています。

それなら、より女性器の感覚に近いローションやオナホを使って鍛えるほうがよっぽど効果的です。

参考記事:早漏が改善するオナニーの方法を伝授!!

参考記事:オナホールで早漏を治す方法

まとめ

口コミからも「痛い」「焼けるようだ」「熱湯に入れているみたい」「蜂に刺されているような痛さ」などひたすら激痛があることばかりで、早漏が治ったというものは1つも見つかりませんでした。

また、炭酸の血行促進効果で早漏が治るとは考えられません。

「炭酸の刺激で早漏が改善する」というのは、私がダマされた「ペニスをタオルで叩いて鍛える」とか「オナニー時に射精せずに我慢する」などの類のウソと同じです。

そんなセックスとはかけ離れた刺激で早漏が治るなんて考えられません。

早漏を治すなら炭酸水トレーニングではなく、私が実際に早漏を治したトレーニング「スパーキー佐藤の早漏対策」をおすすめします。

 

コメントを残す