女性の本音!早漏は前戯だけじゃごまかせない?

早漏あるある。

早漏の人は前戯が長い。

なぜなら早漏をごまかすため、女性に満足感をあたえるため。

昔は私も前戯メインでやっていました。

じゃないと一瞬でセックス終わってしまうんですもん(泣)

しかし、

本当に前戯だけで、早漏をカバーできるのか?

女性の本音に焦点をあててみました。

前戯なし(ヘタ)の早漏は論外

Twitter より

たとえタイプな彼氏だったとしても、早漏&前戯なし(ヘタ)は冷めるようですね。

死刑とか怖すぎです(( ;゚Д゚))

このような意見はたくさんありましたが、もう怖いので割愛します。

まさに女性の本音。

「前戯が上手い」又は「早漏だが複数回できる」ならOK?

Yahoo知恵袋より

投稿者:hirominegoyaさん

前戯が大好きな私は結構満足します

男性で早漏気味なのがわかってらっしゃる方は前戯に全力をかけてくれるので好感持ってます

早漏だけどその分回数こなす方ももちろん好き

出典:yahoo知恵袋

上手い前義や早漏でも複数回できる人には肯定的な意見も一部あるようです。

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)より

一部抜粋↓↓。

投稿者:XllyXOBq0さん

ただ、いくら早漏が可愛いとは言え

単発野郎、テメーはダメだ

出典:5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)

早漏は可愛い。ただし、複数回できる早漏に限る。ということですね。

しかし多くの女性は、挿入で一体感を得たい

上記のように、上手い前戯、又は複数回セックスできるのであれば満足できるという女性の意見もありましたが、

多く見られたのは次のような意見でした。

Yahoo知恵袋より

投稿者:mamimami19yoさん

やっぱり挿入は長くないと嫌だな~

1番気持ちいいのは挿入だからね!

出典:yahoo知恵袋

投稿者:ppppq1yoさん

彼氏が早漏です。

きちんと前戯で気持ちよくしてくれますし、決して自分勝手なHをしているわけではないのですが、おそらく私の性欲が強い方なので、若干の物足りなさを感じてしまいます。

ちなみに体力的に?彼は2回目は出来ません。

以下省略

出典:yahoo知恵袋

投稿者:banira77_0523さん

彼氏が早漏すぎる…。

付き合って半年、彼が早漏なのが気になり始めました。

前戯もちゃんとしてくれて、彼が気持ちよくなってくれるのは変わらず嬉しいです。

が、私が挿入で気持ちよくなることがないので、終わった後に何回も彼を求めてしまいます。

以下省略

出典:yahoo知恵袋

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)より

投稿者:uos0w+7O0さん

>68 前戯って一体感がないしオナニーみたいであまり好きじゃない

だからいくら前戯してもらっても、挿入での満足感は得られない

出典:5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)

投稿者:+hhSgdKl0さん

早漏としかしたことない

ピストンし出すとみんなすぐイっちゃう

AVみたいに突かれてみたい

出典:5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)

いかがでしたでしょうか?

まだまだありますが紹介しきれませんので省略します。

ほかにも、

お互い不完全燃焼でモヤモヤする

セックスがつらい

浮気の原因になるかも

別れたい

などの意見が数多くみられました。

前戯だけでは不満という女性は実際、多いんです。

まとめ ~女性の本音からわかったこと~

女性の早漏、前戯に対する本音いかがでしたか?

早漏でも上手い前戯や複数回のセックスで満足を得られるという女性の意見もありましたが、それは一部です。

今回、多くの意見を調べてわかったことは、

多くの女性は挿入で満足感を得たいんだということ。

それもそのはず、

女性器はペニスを入れるためのものです。指ではいつまでもごまかしきれません。

そして、「男性が一生懸命腰をふって感じているところを見たい」、

挿入で一体感を得たい」んです。

これは気持ちよさを共有したいという欲求からくるものです。

美味しいものや、きれいな景色、楽しいことなどを好きな人と共有したいという欲求と同じです。

前戯で女性自信が気持ちよくても、彼氏が一瞬で果ててしまうようなセックスでは味気ないのです。

管理人の私もかつては前戯に重点を置いてやっていました。

初めは良かったのですが、徐々に彼女はセックスをしたがらなくなってしまいました。

今思えば女性と長続きしない理由はそれだったんだと反省しています。

 

じゃあどうやって早漏を治すんだ?という話しですが、

挿入時間はAV男優がしているトレーニングで延ばすことができます。

AV男優は射精コントロールができなければ仕事になりません。

そのため、ちょっとしたトレーニングをしています。

私自身も早漏で悩んでいましたが、実際にその方法で挿入時間を延ばすことができました。

トレーニングをやり続けた今では、早漏が治ったと言っても過言ではありません。

詳細を知りたいという方はこちら↓↓↓の記事をご参考ください。

参考記事:AV男優スパーキー佐藤の早漏対策「早漏革命」を徹底レビュー

コメントを残す