「重度の早漏」エピソードと対策

早漏にも軽度、中度、重度と症状があると思いますが、

今回は重度の早漏エピソードを集めました。

出るわ出るわで一部しかご紹介できませんがご了承ください。

早漏の程度の定義、基準

当サイトでは早漏の程度を

  • 軽度(5分以上~10分未満)
  • 中度(1分以上~5分未満)
  • 重度(1分未満)

と3段階に分けています。

「10分未満までが早漏」としているのは、10分以上挿入できれば半数近いの女性が満足できると回答しているためです。

参考記事:早漏の意味と定義|基準は10分?

早漏エピソード 重度編

Yahoo知恵袋より

投稿者:ysuga1202さん

まあ、初体験の時のことじゃ。入れ方も良く分からんかったんじゃ。すんなり入ると思ったんじゃ。

3回ほど腰を振ってみたんじゃ

出た。

終わった。

出典:Yahoo知恵袋

いわゆるみこすり半ですね。まだ初体験なら仕方ありません

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)より

投稿者:8さん

42歳の時ソープで童貞卒業

挿入即射で姫は1回も腰を動かす間もなくいった

脱童から1年だが10秒以上持った事がない

出典:5ちゃんねる

入れた瞬間射精ですね。これはちょっと恥ずかしいです。1年たっても改善しないのであれば、何かしらの対策をしたほうが良いでしょう。

投稿者:24さん

初めて十代の娘とやったけどあそこがキツイので30秒持たなかった

投稿者:25さん

>>24

俺も十代の女とやった。

入れた瞬間イッた

出典:5ちゃんねる

若い子やタイプの子だといつもより早くいってしまうんですね~。わかります。

ここまでは1分持たない人から入れた瞬間いってしまう「重度の早漏」でしたが、もっと重症な「超早漏」の人もいますのでご紹介します。

挿入前に出てしまう「超早漏」編

あっという間にいってしまうのが早漏ということはわかるのですが、

それを超える症状の人もいます。

入れる前に射精してしまう、超早漏です。

これは「手でしごかれた」とか、「フェラしてもらった」とかの類ではありません。

何かがちょっと触れたとか、あるいは何も触れることなく射精してしまう症状のことです。

Yahoo知恵袋より

投稿者:a1616b1616cさん

オナニーサポート音声を聞きながらオナニーしようとしたら触らずにイッてしまったことですね

出典:Yahoo知恵袋

超早漏の場合、音声だけでいってしまうことも。

極度の心因性早漏ですね。

投稿者:hentai_kamen_x6969さん

ゴム付けてもらってる途中で逝ってしまった事があります

出典:Yahoo知恵袋

入れる前にちょっと触れただけで出てしまうのも極度の心因性早漏でしょう。

これではセックスができません。

投稿者:arakawa9832さん

挿入寸前にドピュッ(*v.v)。。。

出典:Yahoo知恵袋

「挿入寸前にいってしまう」というコメントは、意外と多くみられました。

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)より

投稿者:164さん

初めて付き合った彼とホテルに行ったときのこと。

私がFカップのブラ外しただけで出しちゃってたw

その後何回やっても挿入前に射精しちゃうので、結局別れて他の男にバージンあげた。

出典:5ちゃんねる

彼女の裸を見ただけでいってしまったんですね。

しかも処女を他の男に奪われる大失態。

何度やっても挿入前に射精してしまうのであれば完全に病気です。

早漏の原因であるセロトニンの欠乏が酷く、うつ状態になっている可能性もあります。

うつっぽいなと感じる人は一度、精神科を受診されてみてはいかがでしょうか。

重度の早漏の人がまずやるべきこと

早漏は原因別に治療法が違います。

そのため、まずは自分の早漏の原因を知ることが先決です。

参考記事:あなたの早漏の原因は?|早漏はタイプ別に対処法が違います

ただ、多くの場合は過敏性心因性(特にこちら)からくるものです。

そのため、この2つに対して対策をしなければなりません。

一般的に言われている早漏対策(参考)

過敏性への対策
  • 早漏防止用の厚手のコンドーム
  • 早漏防止スプレー・クリーム
  • クリニックでの手術(亀頭にヒアルロン酸等のフィラー剤を注入)
心因性への対策
  • 早漏治療薬(ダポキセチン、SSRI)

とこのようにいくつかの対策がありますが、これらはいずれもその場しのぎでしかなく、早漏を完治させるものではありません。

コンドームやスプレーは当然使っているときだけで、外せば早漏です。

クリニックでの手術も数か月しか効果がありませんし、手術ミスのリスクもあります。(半永久的に残るフィラー剤もありますが、そのような異物を体内に入れるのは怖いです)

早漏治療薬も薬が効いている間だけです。かと言って飲み続けるのは副作用のリスクが伴います。

普段のオナニーから見直す

重度の早漏の人は、まず普段の性生活から変えていかなければなりません。

自分で簡単にできることです。

間違ったオナニーの仕方で早漏になっている可能性があります。

オナニーの方法を見直してみましょう。

参考記事:早漏が改善するオナニーの方法を伝授!!

また、オナホールは医療用語で「マスターベーションエイド」と呼ばれ、早漏や遅漏の治療にも用いられていものです。

オナホールを使ったオナニーをしてみるのも良いでしょう。

参考記事:オナホールで早漏を治す方法

もしそれでも改善しないときは。。。

もしそれでも早漏が改善しない、治らないというときは、AV男優がやっている本格的なトレーニングがおすすめです。

AV男優が早漏では仕事になりません。

撮影の現場では1番良いタイミングでの射精を求められます。

そのためAV男優はあるトレーニングをしています。

かつては管理人の私も重度の早漏で悩んでいました。

それこそみこすり半で果てていましたが、

このトレーニングを続けたおかげで、もう早漏ではないレベルまで改善しました。

治ったと言っても過言ではありません。

詳細についてはこちら↓↓の記事をご参考ください。

参考記事:AV男優スパーキー佐藤の早漏対策「早漏革命」を徹底レビュー

 

 

コメントを残す