【100%天然成分】威覇クリーム(ワイパクリーム)で早漏防止できる?

早漏防止クリームにはリドカインなどの局所麻酔薬が主成分であることがほとんどですが、

この威覇クリームは100%天然成分です。

天然成分と聞くと副作用がなくて体にもやさしいイメージですが、

その早漏防止効果はいかに。

口コミを調べてみました。

が、口コミ数はオオサカ堂13件、アイドラッグストア5件と少なく、利用者自体がそれほど多くないと考えられます。
(中国製品のため信頼性が低いことも影響しているかもしれません)

商品詳細

参考価格:1,956円~(オオサカ堂) 1,820円~(アイドラッグストア)
     ※中国からの輸入品のため価格は変動します。

内容量:1本10ml

主成分:蛇床子

効果:男性の感度アップ、勃起力アップおよび持続力のアップ、早漏防止や殺菌作用など

使用方法:性行為の20、30分前にペニスに塗布

口コミ(一部抜粋)

口コミを見ると、効果の有無についてはほぼ半々に意見が分かれている状態でした。

以下は「効果なし」の口コミ。

投稿者:シンさん

威覇クリームは特に効果は感じられなかった。
早漏防止の効果については、私にはないと考えられる。

投稿者:たかさん

生薬由来で安心です。塗り心地は良いと思いますし、臭いも気になりません。肝心な早漏防止の効果については良くわかりません。

投稿者:doragon12002さん

さらっとしてますが、時間がたつにつれてべとつきます。効果はあまり認められません。トノスの方がよかったですね。

リドカインなどの化学薬品に比べ、「効果なし」の口コミの割合は多かったです。

副作用があるという口コミはなかったものの、ベタつく、液漏れしているという口コミが散見されました。

中国製品のクオリティの問題もあるようです。

天然成分は人を選ぶ?

局所麻酔薬と違い天然成分は誰にでも効果があらわれるものでもなく、即効性も弱いと考えられます。

西洋医学と東洋医学の違い、または西洋薬と漢方の違いとも言うべきでしょうか。

天然成分は副作用がない代わりに即効性は期待できないということです。

ただし、効く人には効くので「副作用は避けたい」「中国製品に抵抗はない」という人は試してみるのもいいかもしれません。

まとめ

威覇クリームまとめ

メリット

  • 副作用がない
  • 効く人には効く

デメリット

  • 効果が出る人が局所麻酔薬と比べ少ない
  • 効果が出るまでに時間がかかる(行為の20、30分前に塗布しなければならない)
  • 中国製品のクオリティ(液漏れ、ベタつき)

副作用がないから安全とは言えない?

100%天然成分だから安全だとは言い切れません。

なぜなら威覇クリームは個人輸入薬品だからです。

個人輸入品の中には偽造品が混じっていることがあり、特に中国やインドの闇工場で製造されているものがほとんどです。

参考記事:SSRIでの早漏対策は危険!!

個人輸入による健康被害は自己責任です。

よく検討してからにしましょう。

 

管理人の私としては自然なトレーニングで治す方法「スパーキー佐藤の早漏対策」をおすすめします。

 

コメントを残す