早漏手術の「ABCクリニック」口コミ・レビュー

早漏防止には「手術」をするという方法があります。

早漏の手術をしているクリニックは複数ありますが、ABCクリニックの口コミ・レビューを調べてみました。

ABCクリニックでの早漏手術は、亀頭部分にフィラー剤を注入して亀頭を保護し感度を鈍らせることによって早漏を防止するものです。

フィラー剤とは、ヒアルロン酸やコラーゲン、アクアミド、バイオアルカミドなど複数の種類があり、それぞれ体内に吸収されるかされないかによって効果の持続期間が異なります。

手術は次の3種類です。

  • 吸収タイプ    40,000円
  • 定着タイプS   75,000円
  • 定着タイプSS  125,000円

「早漏手術の「ABCクリニック」口コミ・レビュー」の続きを読む…

早漏治療薬「プリリジー」で早漏が治る!?

プリリジー(成分ダポキセチン)は、世界で唯一早漏治療薬として多くの国で承認されている薬です。

抗うつ薬のSSRIとは違い、早漏治療薬として承認されているため、その安全性も確立されています。

しかし、日本では未承認なので、個人輸入(オオサカ堂やアイドラッグストアーなど)により取得します。まれに輸入薬を扱っている医療機関もあるようです。

プリリジーはとても高価で60mg6錠で13,000~17,000円程度します。

ジェネリックのポゼットが60mg10錠で1,500円程度とかなりの価格差なので、多くの人はこちらから利用しているようです。

ポゼットが効かない人は先発品のプリリジーを試してみる、という感じが良いかもしれませんね。 「早漏治療薬「プリリジー」で早漏が治る!?」の続きを読む…

抗うつ薬「パキシル」で早漏治療ができる!?

海外の研究論文により抗うつ薬の一種は早漏にも効くことがわかっています。

その抗うつ薬の一種はSSRI(Selective Serotonin Reuptake Inhibitors 日本語:選択的セロトニン再取り込み阻害薬)と呼ばれ、いくつかの種類があります。

SSRIの代表格パキシルについて調べてみました。 「抗うつ薬「パキシル」で早漏治療ができる!?」の続きを読む…

早漏防止スプレー「リドスプレー」で早漏防止できる?レビューまとめ

早漏防止スプレー「リドスプレー」で早漏を防止できるのか、口コミ、レビューをまとめました。

ジゴロプラススプレーと並び利用者の多いスプレーです。

ドイツ製で日本では販売していないため、オオサカ堂やアイドラッグストアーを利用した個人輸入により購入することができます。

価格は2,000円前後なのでジゴロプラススプレーよりコスパは良いですね。 「早漏防止スプレー「リドスプレー」で早漏防止できる?レビューまとめ」の続きを読む…

早漏防止スプレー「ジゴロプラススプレー」で早漏防止できるのか?レビューまとめ

早漏防止アイテムとしてスプレーがあるって知ってますか?

早漏防止スプレーはペニスに塗布することによってペニスの感覚を鈍らせ、早漏を防止するものです。
早漏防止スプレーは複数の種類がありますが、その中でも有名な「ジゴロプラススプレー」の口コミ、レビューをまとめました。

金額は3,000円代~4,000円代で楽天やアマゾンなどで購入できます。内容量は30gで約10回分です。

早漏防止コンドームと比較すると割高ですね(汗)

「早漏防止スプレー「ジゴロプラススプレー」で早漏防止できるのか?レビューまとめ」の続きを読む…

早漏防止コンドーム「ザ・ベスト0.1mmストロング」の口コミ、レビューまとめ

早漏防止コンドーム「不二ラテックス ザ・ベスト0.1mmストロング」の口コミ、レビューをまとめました。

厚さは0.1mmと早漏防止コンドームの一般的な厚さです。

アマゾンや楽天で10個入り600円~700円程度で購入できます。

金額も他社製品とそう変わりません。

ザ・ベストの効果はいかに? 「早漏防止コンドーム「ザ・ベスト0.1mmストロング」の口コミ、レビューまとめ」の続きを読む…

早漏防止コンドーム「オカモト ニューゴクアツ」の口コミ、レビューまとめ

早漏防止用のコンドームとして有名なオカモトのニューゴクアツ(NEW GOKU-ATSU)の口コミをまとめました。

その名のとおり分厚いコンドームで厚さは普通のコンドームの倍ほど(0.1mm。普通のものは0.05mm程度)あります。

12個入りで700円程度です。

ニューゴクアツの効果はいかに? 「早漏防止コンドーム「オカモト ニューゴクアツ」の口コミ、レビューまとめ」の続きを読む…

スパーキー佐藤の早漏対策教材「早漏革命」を徹底レビュー

私は早漏での苦い経験から書籍やネット、口コミなどで、あらゆる早漏対策を調べていました。

「根本的に早漏をを治す方法はないのか」と途方に暮れるときもありましたが、その後もめげずに調べ続け、早漏対策の動画教材『現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策「早漏革命」』に出会いました。

この教材を選んだ理由は大手の情報商材サイト「インフォトップ」の売上ランキング直近30日間アダルト部門で2位、そして早漏対策教材では1位だったからです。

この教材について徹底レビューします。 「スパーキー佐藤の早漏対策教材「早漏革命」を徹底レビュー」の続きを読む…