カルデア式早漏改善トレーニングとは?その効果を検証

先日、グーグルトレンドで早漏の関連キーワードを見ていたら急激増加しているものを発見!

「カルデア式早漏改善トレーニング」

なんだそれは!?

気になって調べてみると、

ゲームのキャラクターが登場する同人誌でした(笑)

しかし、同人誌とはいえ有用な早漏対策の情報がないとも限りません。

ということで「カルデア式早漏改善トレーニング」検証してみました。(あくまで調査の一環として) 「カルデア式早漏改善トレーニングとは?その効果を検証」の続きを読む…

早漏は遺伝する?早漏になりやすい遺伝子があることが判明

早漏の原因を考えているうちに、

早漏って遺伝なのでは?

という疑問をいだいたことがあるのですが、

でも親が早漏かどうかなんて聞けるわけもなく真相は闇に包まれたままでした。

しかし、海外の研究で早漏は遺伝することがわかっています。 「早漏は遺伝する?早漏になりやすい遺伝子があることが判明」の続きを読む…

オナニー国勢調査から見る早漏の原因になるオナニー

TENGA公式サイトより

株式会社TENGAヘルスケアが2017年12月5日に「全国男性自慰行為調査2017(通称オナニー国勢調査)」の結果を発表しました。

この調査は男性のオナニーの実態を解明するとともに、不適切なオナニーによる「遅漏」や「腟内射精障害(女性の腟内でいけなくなる病気)」の防止と治療、正しいオナニー方法の啓発を目的としたものです。

 

「なんだ、早漏には関係ないか」

と思いながらも見ていると、

早漏の原因になるオナニーをしている人が意外と多いことがわかりました。 「オナニー国勢調査から見る早漏の原因になるオナニー」の続きを読む…

早漏が改善する筋トレメニュー|鍛える場所は?

筋トレは早漏を改善させるための1つの手段として挙げられます。

早漏の原因の多くが心因性といわれていますが、これはセロトニンの欠乏によるものです。

筋トレをすることでセロトニンの分泌が活発になります。

セロトニンには精神を安定させる働きがあるため、うつ予防、心因性の早漏に効果があるのです。 「早漏が改善する筋トレメニュー|鍛える場所は?」の続きを読む…